忍者ブログ

オールマイティーオークション 実践・検証

オールマイティーオークション リサーチ編

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールマイティーオークション リサーチ編 特典付き

オールマイティーオークション リサーチ編




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
オールマイティーオークション リサーチ編の特典はこちら





どんな内容かというと


 


● アマゾンで仕入れて、アマゾンで転売しても1時間の作業で15,000円の利益が出たPSP。まいさんが、この転売情報を入手したサイトとは? 国内の転売情報が多数紹介されているサイトなのですが、調べてみるとイーベイでも利益が出そうな商品が多数紹介されています。

 
● 同じ商品を繰り返し売る程楽なことは御座いません。まいさんが繰り返し売れる商品を見つけるために行っているリサーチ方法とは? このリサーチ方法で、まいさんはアマゾンで1円(+送料)で雑誌を仕入れてイーベイにおいて50ドル前後で繰り返し販売しているそうです。

 
● 何もリサーチをするのは、ネットだけでは御座いません。1点あたり18,000円の利益を出した商品情報が発信されているリサーチ元とは? ネット以外のリアルの媒体をリサーチする事で、1点あたり18,000円の利益を出した商品を販売したこともあります。

 
● まいさんがリサーチに使っている20サイトを公開! その殆どのサイトがメールマガジンを発行していますので、今直ぐ全てのメルマガに登録して下さい。 ファッション、オモチャ、音楽関係を扱っている人は要チェックです!

 
● これだけのリサーチサイト数があると情報収集だけで、かなりの時間を必要とします。 そこで、まいさんが情報収集を効率的に行うために利用している「ある」ツールとは? このツールを使うことで1回僅か10分で全てのサイトのチェックが終わってしまいます。 そのツールの導入方法と使い方を解説して行きます。

 
● 今流行のツイッター。各企業もツイッターで新商品の情報を配信しています。 このツイッターすらも、まいさんからすれば有益な仕入れ情報を得るためのソースになります。 今回、まいさんがフォロー(購読)しているリストを公開します。 貴方も今直ぐ、ツイッターのアカウントを取得して、リスト上にある企業をフォローして下さい。

 
● 英語が出来ない人程覚えておいて欲しい3つの英文とは? 英語に自信が無い人程、説明文に「この」3つの英文をコピペして付け加えて下さい。 すると、「英語が出来ない」という弱みが強みに変わり、直接取引きに結びつく確率が一気に上がります。 イーベイに支払う手数料を抑えたいという人も、ぜひ取り入れて下さい。

 
● 何故、同じリサーチサイト使っていても、稼げる人と稼げない人が出てくるのは何故か?その違いは何なのか? リサーチ方法として基本的なイーベイの過去相場(Completed Listing)を使ってまいさんが売れる商品を見つける過程やコツを解説して貰いました。

 
● 先駆者利益を得るために、まいさんがオークファンと合わせて使っているリサーチ媒体とは? オークションで一番美味しいのは、売れる商品を一番乗りで出すことです。 わたしも一番乗りで出品する事で、利益1万円を出した商品があります。 このリサーチ媒体をオークファンと合わせて使ってみて下さい。

 
● まいさんが複数のオークションに出す理由とは? 複数のオークションに出すのは面倒と思うかもしれませんが、それ以上に機会損失が大きいのです。それは、何故か?? 「貴方がいつもネットで買い物をするサイトはどこですか?」それを考えれば、この答えが分かるでしょう。

 
● まいさんがヤフオクで取り入れている販売方法と、落札率を上げている「ある」一言とは? 最近、ヤフオクの落札価格や落札率が落ちていると言いますが、まいさんはお構いなし。 勿論、売れる商品を扱っているというのもありますが、販売方法にも特徴があるのです。 タイトルにこの一言を付け加えることで、思わず「入札ボタン」を押してしまうのです。

ヤフオクで27万円稼ぐ7つの方法 国際転売完全制覇『ebayトレジャー』 【Coin Basket System】地味で機械的な作業連続ですが、続けている期間、収入を得ることが可能なノウハウ ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル 個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】 則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】 知識もスキルも資格も無かった専業主婦が3,251,480円稼ぎ出した方法を包み隠さずお教えします。0円から始められるヤフオクノウハウ『無限はなまる』 借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

 
● まいさんがヤフオクの落札価格や落札率を上げるために、参考にしている「ある」サイトとは? 誰でも知っているサイトなのですが、このサイトを自分の商売に活かそうとする人は少ないですね。 写真撮影から、タイトルのつけ方、文章の書き方まで全てこのサイトで勉強できます。

 
● たった1枚の紙切れで購入者からアマゾンの評価を効率的に集める「ある」方法とは? アマゾンは評価を集めにくいのですが、「購入者は評価も見ている」とまいさんは言います。 つまり、評価は高い程多少、オレ様価格で販売していても売れやすいと言う事です。 そこで、まいさんがアマゾンで評価を増やすために、A4用紙にある工夫をして購入者に送るそうです。 その方法とは?

 
● 月商100万円稼ぐまいさんの目標設定法とは? 漠然と「とりあえず月50万稼ぎたい」と目標を立てて今までに達成できたことがありますか? 99%の人が達成出来ないはずです。つまり今までと同じ目標を立てていては、貴方の人生は変わりません。 まいさんと貴方とで目標の立て方がどれだけ違うかチェックしてみて下さい。

 
● 現時点で貴方の得意ジャンルが無くても大丈夫!貴方の得意ジャンルを決めるエクササイズとは? この質問リストに答えていくことで、貴方が扱うべき商品ジャンルが見えてきます。

 
● ぶっちゃけ、落札される確率が100%に近い商品を見つけることが出来る「ある」ツールとは? 「馬鹿とはさみは使いよう」というくらいです。皆が使えば効果は無くなります。 このツールを更に自分なりに応用して使うことをオススメします。

 
● オークファンを使ってヤフオクで高値で売れる商品を見つける「ある」4つのキーワードとは? イーベイ(海外)→ヤフオクで稼ぎたい人は、オークファンの検索窓に「この」4つのキーワードを打ち込んでリサーチして下さい。 すると、海外から仕入れて高値で売れる商品を効率的に見つけることができます。

 
● アマゾンでライバルより高値で設定しても、優先的に落札されていく「ある」仕掛けとは? アマゾンで販売するコツは、値段を下げることでは御座いません。 ライバルよりも抜きん出た「ある」仕掛けを用意する事です。 そうすると、ライバルより値段を上げても、貴方の商品から優先的に売れて行きます。 これで、貴方も値下げ競争から抜け出すことができます。

 

 


今回のマニュアルでは、

 ・まいさんがリサーチに使っているサイト
 ・インターネット以外のリサーチメディア
 ・効率的に情報収集する為のツール

を紹介していますが、一番の肝は

まいさんが、リサーチサイト(メディア)のどこを見て、どんな情報を収集し、
その情報を元にオークションにどのように活かすのか?

月商200万円稼ぐオークションセラーの売れる商品を見つける思考法を
貴方の頭にインストール出来ると言う事です。

 

全てのオークションに活用出来るリサーチ法です


 
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オールマイティーオークション
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- オールマイティーオークション 実践・検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]